MT以外のCMS(国産)の話を聞きに

CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」に参加します。

CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」(2009年6月27日開催)

バナーを掲載の上でトラックバックをすると割引になるということなので、そのため(?)のあさましいエントリーです・・・orz

CMSといえば普段の業務ではMovableTypeを使用しています。というか、CMS=MovableTypeという有様なので、そのほかのCMSについても知ってみたいという思いもあり、あわよくば業務に導入したいと思っているわけです。そんな私にとって、こういった形で複数のCMSを一度に比較・検討できるイベントというのは非常にストライクです。

業務における新しい可能性を見出せるかもしれないという期待を胸に、しっかりと聴講したいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*