GWにライブやります

マイギター 今年2つ目のエントリーがこういう内容になるとは自分も想像していませんでした。来るGWの5/4(水)に私がギタリストとしてライブに出演します。
鈴木・ロック・フェス2DAYS」と称されたイベントで、THE YELLOW MONKEYのカバーバンドをやります。

会場はWild Side Tokyoという新宿の靖国通り沿いのライブハウス。
全部で5バンドくらいが出演するようで、ラルクアンシェルやエックスのカバーバンドなどが出るとか・・・(詳細未決)

THE YELLOW MONKEYのカバーバンドは、ほぼ同じメンバーで2度目のライブです(前回は約2年半前)。
私は普段からバンド活動を行っている人間ではないので、上手な演奏ができるとは我ながら到底思いませんが、精一杯楽しもうと思います。今の生活スタイルだと普段から楽器をやることは困難なのですが、良い機会があればやりますよ、というスタンスでたまーにバンドやっています。
メンバー中で私が最年少、かつ現役で普段からバンドをやっていないのが私だけ、という非常に恐縮な状況なのですが・・・頑張ります。

もし「観に行きたいかも」なんて少しでも思った方は気軽に遊びに来てください。