Naoki Sekiguchi's personal Web site.

From WordPress 書類をスキャンして捨てる

今日は有給休暇で会社を休んだ。自宅の設備点検があったためなのだが、一人暮らしでは自分が対応するしかないので仕方ない。 持て余した時間で、Amazonなどの買い物明細をスキャンしてシュレッダーにかけて捨てた。しばしば休みの日にこういうことをするのが習慣になっている。 [...]

From WordPress 久しぶりにギターレッスンを受講

卒業した音楽学校のギターレッスンに久しぶりに顔を出した。師は、いつでもレッスンに遊びに来てよいと言ってくれる心の広い人。 思えば、僕は自称音楽好きでギタリストでっていう領域に収まっていればよかったんだと思う。自己満足の、オナニーの世界にいればよかったのかもしれない。 [...]

From WordPress 我が母校野球部の夏が終わった

今年の夏の甲子園大会には我が母校、早稲田実業が出場していたため、比較的よく試合をTV視聴していた。 清宮涙 土持たず聖地に「また戻ってくるので、いらないです」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース [...]

Tweets (@seckie_)