alty partyに参加させていただきました。

final alty party THE FINAL @東京ドームホテルというイベントに参加させていただきました。(天下一カウボーイ大会の2次会的なイベントだそうです)その様子を写真でお送りします。
iPhoneで撮った写真ですが、手ブレがひどくて見づらい写真ばかりになってしまいました・・・。

alty party その1
開会の様子

alty party その2
スペシャルゲスト、ハドソンの中本氏と、アノドス森氏の対談

alty party その3
対談中のスライド。テーマは独立について。

alty party その4
プレゼントの抽選会

alty party その5
当たるとスクリーンがこんな画面に。森氏がにんじんを持ってます。

alty party その6
いろいろ食べました。飲みました。(写真はもうデザートですが)
ホテルのお食事はどれも美味しいものばかりでした。大満足・・・。

alty party その7
プレゼント抽選会の様子。当選者はもれなく、かわいいカウガール二人に縄で縛ってもらえます。うわああああ、なんというサービスwww

alty party その8
清水氏、閉会の挨拶。

alty party その9
それを聞く人々。会場、広いです・・・。

alty party その10
こちらもスペシャルゲストの漫画家、平沢たかゆき氏。平沢氏の書いたオリジナル漫画が、参加者全員のお土産に・・・!内容については・・・ごにょごにょ。

alty party その11
閉会後、天下一カウボーイ大会参加者の皆様で記念撮影をされていました。

alty party その12
帰宅後、お土産をチェック。「残暑見舞」とあります。

alty party その13
開けると、Bio_100%オリジナルビールが2本。

alty party その14
どうやら「青いビール」みたいです。また「色モノ」ですかw

alty party その15
こんなところにもBioくんが!芸が細かいです。

天下一カウボーイ大会参加者のためのイベントということで、私は畑違いの人間でありいわゆる「アウェー」な感じでしたが、主催者、参加者の皆様ともに「自分の仕事で世界を変える」という情熱を持った方々であることがひしひしと伝わってきました。
alty partyはアノドス森氏のポケットマネーで開催されているという衝撃のイベントですが、今回が最後だそうです。これだけのパーティをポケットマネーでやってしまうという太っ腹さ、粋狂さにはただただ感心します(冗談ではなく)。ここまで「振り切れてる」ことは、普通はできません・・・。

お土産ビールを、飲んでみた。– 2009-09-01

alty party お土産ビール その1
注いでみた。どう見ても真っ青です。本当にありがとうございました。

alty party お土産ビール その2
味は結構イケます。が、いかんせんこの色なので、恐る恐る飲むしかありませんwww

このビール、ニードという会社さんによってプロデュースされたものみたいです。サイトを見るとどうみてウェブ制作会社なのですが・・・なんでビール造ってるんだろうこの会社。しかし、ちょっと飲みたくなってきちゃいました・・・青くないビールを。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*