月刊web creators 2008年10月号に執筆協力しました

月刊ウェブ・クリエイターズ 2008年10月号(今月号)の巻頭特集「[永久保存版]使えるCSSデザインの技152」に執筆協力しました。

JavaScriptなどは使わない、(X)HTML+CSSのみで実現するTips集という触れ込みでの巻頭特集です。会社経由で執筆のお話をいただいた時は「いい機会だな」と、2つ返事で引き受けてしまいました。

152のTipsのうち、8つを私が書いています。他の方とネタがかぶって困るかと心配しましたが、自然とそういうトラブルは少なかったように思います。

しばらくしたらネタの補足のエントリーでも書きます。たぶん。
今後もこういった機会があればやろう、と思っています。

2 thoughts on “月刊web creators 2008年10月号に執筆協力しました

  1. セッキーさん 執筆お疲れ様でした! セッキーさんの「CSSデザイン 技8」、楽しみに拝見させて頂きます★ お互いに「いい機会」を大切にして行きましょうね♪

  2. GENKIさん ありがとうございます。 この「いい機会」にめぐり会うまでに、GENKIさんにもお世話になりました。 今度また飲みましょうね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*