英辞郎 on the WebをGoogleツールバー for Firefoxから使う

記事内容を削除しました – 2007年11月10日(土)

表題の内容は英辞郎 on the Webの利用規約に違反するものであったため、削除させていただきました。

下記のコードだけ、残しておくことにします。自己責任でご利用ください。

<search charset="UTF-8">http://eow.alc.co.jp/{query}/UTF-8/?q={query}</search>

7 thoughts on “英辞郎 on the WebをGoogleツールバー for Firefoxから使う

  1. 最近使えなくなったよなーと思いつつ放置していたのですが、これでまた英辞郎が使えるようになりました。ありがとうございました!

  2. >shin5nackさん コメントありがとうございます。お役に立てて光栄です。 英辞郎はリニューアルによってさらに良くなりましたよね。ホント手放せないサービスの一つです。

  3. 初めまして! これまでずっと、アルクに行ってから英辞郎を使ってました。 この度ブラウズ環境を見直そうと、”英辞郎+ツールバー”でサーチしてましたら、こちらがHitしました。 大感謝です! ありがとうございます。

  4. >G-Geekさん コメントありがとうございます。 お役に立てて光栄です・・・が・・・ “英辞郎+ツールバー”で私も検索しましたところ、件の利用規約を発見してしまいました。表題の使い方は利用規約違反だということが分かりましたので、記事を削除させていただきました次第です。

  5. この記事を読んで、はてなブックマークのタグ検索ツールバーを自ら創ってみようと思ったのですが、うまくいきませんでした。http://b.hatena.ne.jp/t{query}/UTF-8/?q={query}に問題があると思うのですが、もしよろしければどのように訂正すればいいか、ご教示いただけないでしょうか?

  6. こんにちは。解決しました!ありがとうございます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*