コーディングコンテスト応募完了

コーディングコンテスト Vol.1 ?Coder’s High?への応募が完了しました。

なかなかタイトなスケジュールで大変でした。作業時間的には10時間程度です。もしこの案件が仕事であったなら、がっつり残業してなんとか1営業日で終わる、というくらいの作業量だったのかなと思います。

ただ、もっと作りこめる余地はいくらでもあったので、実務であったならもっと時間をかけたいところでした。諸々の反省や感想などは結果発表があった後にでも、詳しく書こうと思っています。

追記 – 2007年4月23日(月)

CSS HappyLife さんに応募の締め切りを告知するエントリーが投稿されましたので、当記事からトラックバックをお送りさせていただきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*